「手書きPOP広告の研修」のお知らせ

 

新潟経済社会リサーチセンターの江口知章です。

本日は、私が講師を担当するセミナーについて、ご案内させていただきます。

 

セミナー・講演会場

 

記念講演会の開催

IPCビジネス支援センター(新潟市産業振興財団)様が開催するワンコインセミナーに講師として参加いたします。タイトルは「顧客を引き寄せる“商品価値の伝え方”」です。自社が取り扱っている商品の魅力をお客様に分かりやすく伝える方法についてお話いたします。「良い商品なのに、その良さがなかなか伝わらない」といった悩みを抱いている方にはピッタリな内容だと思います。

また、セミナーの後半では「ミニワーク」をおこないます。「手書きPOP広告の研修が受けたいのだけれども…」といった要望をお受けする時があるのですが、そうした希望者には、ちょうど良い機会になると思います。

概要は以下のとおりです。どなたでも参加できるセミナーですので、ご興味のある方はIPCビジネス支援センターのWebsiteをご覧下さい。

 

手書きPOP広告 書き方 セミナー

 

開催日時・会場

◯平成30年12月12日(水)午後6:30~8:30

◯PCビジネススクエア

(住所:新潟市中央区西堀通6番町866番地 NEXT21 12F 電話:025-226-0550)

 

参加費・定員等

◯定員

20名

◯参加費

500円

 

主催

◯IPCビジネス支援センター(新潟市産業振興財団)

 

お問い合わせ・お申し込み

○IPCビジネス支援センター(新潟市産業振興財団)様のWebsite
https://niigata-ipc.or.jp/service/seminar_event/7565/

 

最後に

昨年度も同じテーマで登壇させていただきましたが、様々な業種・年代の方々の参加があり、とても楽しいセミナーとなりました。

今年も、雰囲気の良いセミナーとなるように準備したいと思っております。